全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あんぽんかんなのアンビリバボー ~初フィールドへ出陣~

皆さんこんにちは、

バスに好かれないで困っている宮田です👏😹

優しさがり無いのでしょうか、それとも試練を与えられているのでしょうか

悩むことばかり😱😱

そんな中、当店スタッフの船舶免許所持組の、高野代行森川さんが釣れる釣れると連日口を揃えている、戸面原ダムへ👣👣

 

宮田も初出陣してきました~⚡⚡

そんなに釣れると言われたら、行きたくてたまらんでしょ

てなわけで、免許も持っているので3人で出陣

いつもと違った開けたフィールドで新鮮でした。

朝一、ボート屋のご夫婦から言われたのは

 

「結構厳しいかも」

(え???)どうやら減水が酷く、稀に見る難しさだったようです。💥💥

まぁ、亀山で日々コテンパンな私はそんなんじゃへこたれませんよ~という事で、

ノーシンカーとダウンショットをメインで投げていると、

なんて素直なんでしょうあたるあたる💞💞

とにかくバイトが多数(正直楽しすぎました)🦖🦖

釣果はコチラ!!

楽しすぎて、この笑顔

 

厳しいと言われながらも6本の釣果を手に出来ました👍👍

それでも、満水の戸面原パワーはこんなもんじゃないとの事

これは、また行くしかないですね😆

21日にまた行ってきます🐄🐄

今度、メインで使用しているタックルで紹介出来たらなと思います🙌

それでは、また🎣🎣

次回は、つれない亀山湖です😹

一覧に戻る