全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あんぽんかんなのアンビリバボー ~アフター狙いの亀山湖~

さて、今回のフィールドは亀山湖

ひとまず、サルにこんにちは🙉🙉

いつもの、ツンデレバスたちを相手にどうしようかと悩む日々。

それでも、相手をしてもらうべく、

店長と出陣😎

この日は、風は強いもののアフターがらみの魚を狙っていましたので

ネコリグノーシンカーをメインで。あと、最近ブームのアユクローン180💫

上流は風が強く断念。

本湖の立ち木やワンド内で、

見えバスを探し、シャローの状況を見て、、

どうしましょうか~と店長と。

結果としては、私はボウズ、、、、、😬😬😬

店長はというと

はい!しっかりキャッチされていました🔥🔥

実は、、、ワンド内のシャローで良いアタリが(店長に)💥

魚の影を見る限り、結構いい魚だったと思います。

残念ながら、突然の事で手にはできませんでしたが、、

毎日、ころころと状況が変化している亀山湖。🙌

次に狙っているの5月中旬から6月頭のボイル撃ち😎💥‼

昨年良い想いをした分今年も期待が膨らみます。

 

ボート屋に戻り、いつも通り釣果を聞いていると、

この日のアタリは、「沈む虫」🙌

そんな、、時期少し早くないかと思いながらも反省中。

シーズンを見極められるようになるには、まだまだ時間が掛かりそうです。

しばらく、頑張ります

次回は、8日の亀山湖。土曜日のハイプレッシャーの中👏👏

ミドストサイトパワーフィネスフリーリグで調査したいと思います‼

 

こうご期待

 

では、また😹

一覧に戻る