全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

にべやら2021~皆でボートシーバスチャレンジ~

皆さんこんにちは😆

スタッフにべっちです🎣

先月、ビッグベイトでめっちゃ楽しめた

ナイトボートシーバス‼

これを是非、皆に体験してほしく、、、

国分寺店の男性スタッフ4人を招集して

今回も、森渡船さんにお世話になりました💯🌟

ボートシーバス初めての、岸本さん、野口さんは、

ミノーを投げて確実に‼

フッチ―はミノーやバイブ色々とお試し😍

私と、佐藤さんはビッグベイト・アラバマで勝負してきました🔥🎶

釣果は・・・

ミノー班はボッコボコに釣りまくってました🤩👏

私は完全タモ係と撮影係💨💨💨

この日は楽しんでもらうために全力でわき役に徹しました💪👍

釣れてない時間に1匹だけアラバマでゲットしましたが、

おそらくこの日最小でしたw🤣🤣

シーバスも分かってるな~😎笑

今日の主役は岸本さん達だからね(/ω\)

この日最大は、シーバスを釣ったことなかった野口さん👏💯

もう一回り大きいの釣ってましたが、写真撮ってなかった💦

まぁこの笑顔を見てもらったら分かるはず🎶🔥

めっちゃ楽しめたらしいです🤩

見てるこっちも楽しかった👍

釣りは楽しんだ者勝ちです✌🎶

メーター級狙いの、漢!佐藤さんは・・・

察してあげてくださいm(__)m

そうゆう釣り方なんです‼

次回は佐藤さんとビッグベイト縛りのメーターチャレンジ決定😆

いろんな釣りで楽しめる、森渡船さん!

超おススメです👏💯

気になる方はお気軽にお声掛けください🎣

一覧に戻る