全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おのちんの釣行記~八景島シーバス編①~

皆様こんにちは!!

金沢文庫店の小野澤です!!

今回は

カタクチイワシが好調な八景島周辺へ

カタクチイワシについているであろう

シーバスを狙いに行って参りました!

海面を照らすと目視できるほどイワシだらけ🐟🐟!

まずはマッチザベイトという事で

8㎝のシンキングペンシルを投げてみます!

・・・・・反応なし!

ベイトの数が多すぎて見つけてくれていないのでは?

と思い12㎝のミノーをゆっくり巻いてくると!

・・・・ドン!

小ぶりですが元気なシーバスをGET!

その後も続けていると!

少しサイズアップ!

周りではタチウオも釣れておりましたよ!

デイゲームではサバも釣れているようですので

皆様もぜひ挑戦してみて下さい!

 

⭐LINEでお得な情報配信中⭐

🌸釣具のポイント金沢文庫店ではLINEのお友達を大募集中です!!😉

🌸お得な情報や、クーポン、釣果速報など配信致します!!
🌟登録は下↓の「友だち追加」から宜しくお願い致します!!🌟
友だち追加数
一覧に戻る