全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ヒロシの秘密基地

みなさんこんにちは☀

 

徳島小松島店のヒロシです🐬

 

今年も漏れなく梅雨入りしましたね☔

 

とはいえ晴れ間も多くて

 

コロコロと落ち着かない空模様ですね😣

 

そんな感じで数少ない晴れ間を狙って

 

先日メバリングに行って来ました

 

まず訪れた場所では

 

小メバルしか釣れず

 

 

早々に場所移動

 

移動先で何度かアタリはあるものの

 

釣れるのはガシラばかり・・・

 

 

そんな中

 

今までにないアタリと強い引きが

 

「これはデカいかもしれん!」🤩

 

期待しながらも慎重にやり取りをしていると

 

バシャシャ!

 

暗闇の方から盛大なエラ洗いの音が・・・

 

はい、そのとおり

 

正体はシーバスでした

 

 

まぁ引きは楽しかったんでいいんですが、

 

圧倒的なコレジャナイ感😭

 

その後日が昇り始め🌞

 

青物ハンター達がぞろぞろやって来たので

 

ちびっこハンターはコソコソと退散💨

 

しかし久しぶりのライトゲーム

 

かなり楽しめました!

 

以上

 

ヒロシの秘密基地でした🐬

 

それではまた🙌🙌

一覧に戻る