全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スミちゃんの~roadrunner~

皆さんこんにちは!スミちゃんこと住吉です。

今回もちょっと前に仕事帰りに行った釣行になります!

今回はノリーズの新作フロントフラッパーカーリー

通称【カリオ】

これをメインに使って釣りしてきました!

フリーリグで試してみることに!

対岸のカバーにキャストして、リアクションで誘っていると、

ゴン!と良いバイト!

47㎝のナイスバスをキャッチ!

その後はカリオにバイトがあるものののらず

帰ろうと思ったときに、ふと、足元の左のカバーに

ジャッカルのドリフトクラブを投げると、、

ドリフトクラブ丸呑みのナイスな

40㎝キャッチ!

 

この次の日も仕事終わりに🚗💨

そこで使ったのが多分誰もまだしてないカリオの新リグ!

新しいリグ、6パターンみつけたうちの1つを試していると、

まさかのフォール中にバイト!!

45㎝のちょい腹パンバスをキャッチ!!(笑)

その後もバイトがあり全部で5バイト!5バラシ😂

この短時間でこのバイト数は凄すぎる。。

何よりキーなのがスピニングってことです🤭

またブログで紹介したいと思います!

ではまた行って来ます!

一覧に戻る