全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

あんぽんかんなのアンビリバボー ~〇〇名人ここに参上~

皆さんこんにちは

昨日アップされた、「デンジャラスゾーンⅢ」を見て頂けましたでしょうか

紹介いただきました、宮田です(笑)

 

以下、デンジャラスゾーンⅢより抜粋 (3行)

また、この日はスタッフ宮田も同船しておりましたが・・・

後ろで鬼のように釣ってました〇〇を😂

(詳しくはあんぽんかんなのアンビリバボーを見てみてください)

PS:代行が寝坊したのもしっかり読んで下さいね(笑)

 

はい、この通り!!

〇〇とは、、ギル!!!

とある自作ワームで、サイトでバスを狙うものの、

爆釣したのは、ギル!!

時折、バスが混じる程度でした(笑)

 

バスの活性は良く、代行とのダブルヒットも🎣

途中から、ギルが楽しくなってしまい、、(ギル釣りに変更していたのは内緒です)

とはいっても、同船していた髙野代行はストレート系のノーシンカーで40upを2本も含む2桁安打を達成。

私は0.45gのネイル入りでストレートワームを使用。

たった、0.45gでも大きく差が出てしまいました。

アフターの時期で、とにかく違和感を与えずまっすぐスローに落とすことがポイントですね。

岩盤際での反応が非常によく見られ、サイトの練習になりました。

 

結果は、、28本(ギル24本)

いや、ギル名人。

それもサイズがよろしいWW

ギルが釣れたことでわかった、自作ワームの改善点なども御座いますので、

改善して、最強のサイトワームを作り上げたいと思いますwww

 

では、また

 

PS:2日に朝練で霞水系の「前川」へ行って参りました。

そこで釣れたのも、なんとギルww

それも、AVI35のチョウチンです

ギル名人という称号がぴったりの宮田でした

 

では、また

一覧に戻る