全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

はるもっちゃんぶろぐ。

 

皆さんこんにちは🌞

カニもっちゃんです⭐

先日、遠賀川店スタッフで

良く捕れているいるという噂の

ワタリガニを釣りに行ってきましたカニ🦀️

 

 

 

あっ、カニもっちゃんは食担当です😚

でもっ、店長は雨雲誘導担当です 😂

 

 

 

場所は若松方面、、、🐣

手投げ用のカニ網仕掛けを準備して

エサはイワシを入れました!!!🐟

カニ網仕掛けを海に投げ込み待機・・・✌

 

 

が、

 

 

 

 

 

 

しか~し

 

 

 

 

 

 

店長が大雨を呼んだのか?🤔

 

きっとそうカニ

 

超局地的集中豪雨炸裂で

 

絶対そうカニ

 

仕掛けたカニ網のチェックに行けません😣

 

ショックだったカニ

 

本当なら10分~30分ほどしたら

カニが網にかかっているかチェックします🔍

カニがいなかったらまた仕掛けを海に投げて待つ🍀

それを繰り返すだけなんです!!!!

 

 

 

簡単だカニ 🙋

カニ網を投入して待つこと約1時間。。。

 

 

 

 

大雨もおさまってきたので

仕掛けたカニ網のチェックタイムです

 

 

 

さあ!釣果はいカニ!?

 

 

 

本命のワタリガニ釣れました~🦀🦀

カニの心がわかる?花田大吉さん

 

店長はダブル!!👏💯

竹口さんもゲット♪

 

ワタリガニのメスも釣れました!

こちらは丁寧に外してリリースしました!

⚠メスは卵がある為リリースをお願い致します⚠

 

私はイシガニが釣れました〜!👍

 

 

あれっ?

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノムケンは??

 

なかなか捕れず夜中までねばっていたのはナイショです

 

 

食欲旺盛な食担当はるもっちゃんは

イシガニを味噌汁にして頂きました😉

美味しかったですよ〜😂❣

 

ただ今若松方面ではワタリガニ好調です☝

皆様もぜひ行かれてみては如何でしょうか???

一覧に戻る