全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆たんたんの釣り日記★

☆たんたんの釣り日記★

投稿日 2017年11月01日
投稿者 ポイント伊川谷店 たんたん

みなさんこんにちは☆

たんたんです!!

昨日はお仕事がお休みだったので夕方に釣りに行ってきました

場所は~~~~

うん!

いつものところ!!




岩屋港です~~~~





今回のコンセプトは


「アジングでアジを釣る!!」


です!

もし釣れなかった場合は

サビキに逃げるつもり

でサビキの用意もしていた事はここだけの話・・・。



水面を見るとアジが泳いでる!

よし!!

アジはおる!!!

1gのジグヘッドにこちらを装着!!

アンダーでちょい投げをしてテンションを掛けながら沈めていくと・・・

つんつんと突いてきたのでハンドルを早巻きさせて合わせると、




「はぁ~~~~~~~い、アジくんいらっしゃい!」


※自動膨張式ウエストタイプ着用中

しっかりワームを吸い込んでくれちゃってます




これを筆頭にどんどん釣れます!





メバリングロッドを使用していたので、なかなか上手く掛けきれずにバラしてしまう事もしばしば・・・





専用ロッドが必要な理由が分かりました!!





30分ほどでこれだけ釣れました♪♪




え~~感じや


周りが暗くなり始めたぐらいに、

急にドラグが


「ジジジーーーーッ」


と走り出しました!!

戸惑いながらも頑張ってあげてみると・・・




約20cmほどのアジが釣れました



めっちゃテンション上がりました!!!

~そんなこんなで18時頃に納竿~




今回の総合結果がコチラ!


またまたジップロックMサイズ満タン★

満足のいく結果となりました♪♪

また行ってきまーーーす!

以上!

たんたんでした~~



一覧に戻る