全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

磯遊び+ライトゲームでまったり休日を…(^▽^)/☆あらべー釣行記☆(2024.4.16)

 

皆さんこんにちは😚
ポイント千葉蘇我店のあらべーこと渡邉です♪

 

 

 

今回は久しぶりにまったりとした休日を過ごしてみました😎

 

 

 

まずはラーメンを食べてお腹を満たしてから出発!!

 

 

富津市にある鈴屋さんに行って来ました😍
味が濃すぎないけれども濃い味付けでグット!!

 

 

あとチャーシューがめちゃくちゃうまい❣
行ったことない方は是非行ってもらいたいお店でした😚

 

また行きます!!

 

 

 

ご飯を食べたあとは磯散歩😆
磯に来たのも久しぶりすぎてワクワク!!

 

 

 

磯釣り場を探索したり、潮だまりの生き物を観察したり、ちょっと竿出してみたり…
童心の心を忘れない
大の大人がこんなにも楽しめる
磯(自然)って素晴らしい💛

 

 

 

 

さて夕まずめは場所移動して
ライトゲームで遊んで来ました!!!

 

 

 

 

ポイントオリジナルXOOXのアジキュート1.8を片手に😄

 

 

 

投げるのではなく、堤防の際に落とすだけ!!

 

 

 

 

チョンチョンしていると、藻の中から飛び出しバイト☺

 

 

 

 

可愛い可愛いカサゴが遊んでくれました😍

 

 

 

魚は案外足元にいることが多いですね!!♪

 

 

 

 

癒しのライトゲームでした💕

 

 

 

 

 

たまにはこうゆう休日もいいよね😚
次は何をしようかな〜🤔

 

 

 

 

皆さんも家族や友人と磯遊びはいかがですか!?😆

 

 

 

 

詳しい情報は千葉蘇我店のあらべーこと渡邉まで♪

一覧に戻る