全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【それいけ!かすみん】忘れん坊のナマズ釣り★

お久しぶりです!

 

 

 

恒久店のかすみんです💙

 

 

車が故障し、全然釣りに行けてませんでした😭

 

 

納車されたので、これから

 

 

どんどん行きますよぉー!!

 

 

乞うご期待‼️

 

 

 

 

さて、だ~い好きな

 

 

ナマズ釣りに、大津留くんと行ってきました🚗

 

 

 

 

事件発生。

 

 

 

キャタピーをケースごと忘れた。笑

 

 

 

 

たまたまタックルに付けてた1匹に望みをかける。

 

 

 

ロストしたら試合終了…

 

 

 

ロストしたら試合終了…

 

 

 

そんな緊張感で挑みました。

 

 

 

 

キャタピーをコポポポポ…

 

 

 

 

バシュ!!!

 

 

 

 

一撃!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズは小さいですが無事キャッチ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、プライヤーも忘れた。

 

 

4996774331968 1

『エキスパートプライヤー』シリーズ最大!300lbクラスの大型スプリットリング対応のビッグゲームモデル。片手で操作できる安全ストッパーやPEライン対応のギザ刃付きカッター付き。[JL-1315][エックス・オー・エックス]

XOOX エキスパートプライヤー ビッグゲーム

参考価格: 2,299 円

 

 

 

 

 

フックリムーバーも忘れた。

 

 

4996774168991 1

魚に掛かったフックを誰でも簡単・安全に外せる!シングル・ダブル・トリプルフックなど、様々なフックに対応可能なフックリムーバー。グリップは持ちやすく力を入れやすいT字型。ハリをしっかりホールドする先端部は、サビに強いステンレス製。魚に触れずにハリを外せるので、魚への負担が少なく、毒魚も安全に処理できる。[CM-485]

ファルケン R フックリムーバー ブラック

参考価格: 850 円

 

 

 

 

こういう小物は必須ですよ‼️🤣

 

 

 

 

 

ちなみに、忘れたキャタピー達は

 

 

家の駐車場にお留守番してました。笑

 

 

(落ちてた)

 

 

 

 

これからどんどん暖かくなって

 

 

ナマズ釣りが楽しめます‼

 

 

 

皆様も試されてはいかがでしょうか?☺️

 

 

取り寄せ等も出来ますので

 

 

お気軽にスタッフまでお声掛けくださいね✌

 

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております🎶

 

 

次回の【それいけ!かすみん】お楽しみに~❣

 

一覧に戻る