全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「クリアブルーのいろいろなロッドを試投げ!!」【491】

皆様こんにちは!

なんと今回はクリアブルーロッドの実釣会です✨

場所は東栄地区港湾緑地です!

メインは今回の新作ロッド!

72ファインダー511BFファインダー

 

まずは72ファインダー!

 

イベントでこれはかなりヤバいと思っていましたが

使ってみて実感本当にやぁばい⚡⚡

まずびっくりしたのが片手でキャストできる7フィートの竿には驚き😍😍

嘘じゃない全然振りぬける🤩

そして飛距離が半端ない!

3gや5gを投げると、自分の思っていた領域をはるかに超えて飛んでいく為、釣れる明暗をこえてしまう😂

まさかの誤算でした🤣🤣

そして3gと0.6gでメバルを釣りましたが、

はるか遠くでも、そして0.6gの軽いジグヘッドでも、ものすごい”伝わってくる”

凄い竿を知ってしまった☺☺

 

BF511ファインダー

コチラはベイトという事で皆様ベイトって強風の時どうなん?と聞かれますが、この日風は強かったのですが、全然投げれる!

そしていつもと違うこの感覚がたのしいいいい!!

これ絶対ハマるやつですよ!

ああ、、BFリールが欲しい。。。。

あたりもダイレクトだしもっと流れのある場所でもう一回投げたい😍

強風の中0.6gを投げる感覚が軽すぎて違和感でしかなかったけど、普通に0.6gを強風で投げれるのは普通じゃない!!!

1gを投げた時になんて投げやすいんだと思ってしまった!

0.6gや1gですよ?

それを強風でも投げれてアタリがわかるという味わったことない感覚😇

BF511ファインダーホント最高過ぎました😍

 

お次は61T-アクト

この竿は全てチューブラーでザ・掛けの竿!

マジメバルとかアタリ分かりやすすぎて、、

直ぐ釣れるし掛けるの楽しすぎる😍

青いの最後は511バスク!

鞭のようにしなり、軽いリグがものすごく飛んでいく!!!

勿論感度は鬼感度!🔥🔥

曲がる竿でこんなに感度が良いロッドを僕は知りません🤣

 

そして皆様気になっている人も多いあの黒い竿!

エニーシリーズ!

コレはもう。。。。。

釣り方や状況によってはもうコレ十分に感度抜群!!

 

やっぱりクリアブルーさんの竿はどれも感度抜群で釣りをしてて楽しい😍

最高の実釣会になりました✨✨

 

店頭にある竿も御座いますので、皆様是非触りに来てください🤗🤗

一覧に戻る