全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

安打製造機水谷君(春バス)

こんにちは!

八木店の水谷です!

今回ものんびりボートでバス!

午前中は子バスと戯れてました!

使ったことがないルアーの動かし方や魚の反応を楽しんでました笑

昼からはシャロ―を観察しているとネストをオスが守っている状況だったのでオスバスは無視してプリスポーンのメスバスとアフターのメスバスをひたすら探してました!

メスバスが休んでいそうなシャロ―カバーを狙うと47センチのプリバス!

アフターのバスが沖で回遊してたのでサイトで狙い49センチ!

ワームはいずれもOSPのMMZのナミを使用!

(飛んで行って無くなってますが)

八木店にもまだまだ在庫有りますよ!

夕方に水が良いワンドで50クラスが回遊していたのでサイトで2匹掛けるもランディング寸前で2バラシ😂

i字系ルアーに反応が良く、最高の通し方ができたのに。。。

無念無念~

またまた不完全燃焼な感じでした。。。

日によってムラはあるみたいですが春バス釣れてますので是非、狙ってみてください!

また行ってきます!

一覧に戻る