全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

さかもちゃんブログ★初の関門アジ・コウイカリレー🎣

みなさんお久しぶりです😍

約一年ぶりに戻って参りました!

さかもちゃんこと坂本です👩💗

宜しくお願い致します🙏

早速ですが関門アジ・コウイカリレーに行って来ました🎣

今回は近隣のポイントスタッフを揃えたスペシャル釣行★

参加スタッフはこちら👇👇

小嶺インター店:鹿野店長・坂本

遠賀川水巻店:田仲さん・桑野さん

小倉赤坂海岸店:秦店長・野村代行・坂口さん

お世話になった遊漁船は優しい船長(奥嶋船長)

乗船している岳丸さんです🚢🌟ありがとうございました😆

参加者が揃ったところでいざ出船!!

朝一は寒いのでしっかりとした防寒が必要です!

朝一はサビキを使ってアジ釣りです🐟

今回は初の上カゴ仕掛けでの挑戦です!

【当日仕掛け:リーダーの先に”ディープマリンワイヤー付M”

”大漁サビキ9号ピンク” ”オモリ15号”の順に取り付け】

釣り開始後最初に釣り上げたのは・・・鹿野店長😳!!

底まで落として2回巻いて放置!!

鹿野店長に教わったやり方で試すと・・・

ブルブルッ!!!

鹿野店長方式で周りのみんなも一斉に釣れ始めました★

時にはダブルHIT👏

お友達も👏

2時間ほどアジを釣った後はお待ちかねのコウイカ釣りへ💨

釣り方は堤防イカ釣りと同じく底トントン!底ずるずる!!

初めての船コウイカ釣りにワクワク🦑

ポイントに到着し一番に釣り上げたのは・・・

なんと私!さかもちゃん釣りました❣

HITスッテはやっぱりこれ!!

人気の新商品🔥

プログレ/大甲ドロッパー(ピンクレッド) 

田仲さん・鹿野店長も同じく大甲ドロッパー🦑

大甲ドロッパーでダブルHIT🔥

エサ巻きスッテでも良型釣れていましたよ

この日は少し渋い状況でしたが一人3杯~4杯と

全員安打で釣れました🦑◎

朝は少し早いですがお昼までと短時間で

しっかりと結果が出るので初心者の方や

ご家族でも楽しめる釣り物となっています🎣

船釣りに挑戦してみたい方は是非お試しください💫

アジ・コウイカ釣りでご不明な点がありましたら

当店スタッフ鹿野坂本までお尋ねください💞😀

皆様のご来店お待ちしております👀💕

一覧に戻る