全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

中原ブログ。【山陰・浜田でエギング!】

どうもスタッフ中原です😎

 

 

去年から少しずつ始めたエギング・・・🦑

大きいサイズを釣ってみたいなぁと思い、

山陰は浜田の沖堤防へと行って参りました🚗💨

 

今回お世話になったのは、金時丸さん

爆音と黒煙が特徴的な渡船さんでした✨

 

なんせ初めて浜田の沖堤防へ行くので

とりあえずメジャー所という事で「北波止」へ👍

 

大体堤防の真ん中あたりでスタート。

この時期はアオリイカが目視できるなんて聞いていましたが・・・

なんもおらんw

 

色々試行錯誤しながら

ボトム付近で良いアタリが出たのはコウイカ✌

なんだかんだ、クリックスプロ釣れますねぇ🐟

 

結局コウイカのみで終了・・・。

 

修行が足りなかったので、

またの機会に訪れたいと思います。🐥

 

 

ではでは

 

 

 

 

一覧に戻る