全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

チョコレート畑野【胴突き仕掛け】

皆様こんにちは!畑野です🍫

最近ロッテから発売されている

季節限定のチョコレートは

もう食べられましたか?

どちらもくちどけがふんわりしていて

最高に美味しいですが

私はバニラ推しです

コンビニやスーパーで売っているので

是非、食べてみてください🙈

 

 

 

 

さて、今回は仕事終わりに

山中さんと共に赤灯台で釣りをしてきました!

山中さんはアジング、私は胴突き

私が釣りに行く日は

何故か風が強い日が多いのですが

なんと今回は・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

爆風

絶対に釣りにならんやろレベルの風でしたが

とりあえずせっかく来たので釣りをする事に😶

今回はこの仕掛けを使用しました↓

胴突きは根掛かりのしやすい釣りですが

1パックにオモリがセットになった仕掛けが

3セット入っているので、

初心者の方でも強気に攻めれます👍

エサは、青虫とシラサエビを使用しました↓

開始して早々にアナゴを釣りましたが

予測していなかったアナゴに慌てていると

写真を撮る前に海にお帰りになりました

気を取り直して底を取って

無心でトントンして誘いをいれていると

可愛いサイズのガシラ

私のつるっぱげ具合で

風の強さが大体分かりますよね

その後も爆風の中1時間程粘りましたが

何もアタらず納竿

最近アジが釣れている情報も入っているので

また行ってきます!

 

 

風が強かったのと、もうすぐ夏が来るということで

最後はTMレボリューションで締めたいと思います

以上、チョコレート畑野ブログでした。

一覧に戻る