全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

大野城ロッキー第4戦!!

こんにちは!

ポイント大野城店のロッキーです🚗🚗🚗

 

今回は友人とレンタルボートで

志賀島周辺にエギングに行ってきました!!

 

朝9時にのんびり出船!!

最初は水深5m前後で釣り開始!!

海藻がびっしり生えているので期待するもまったく反応なし😅

 

少し移動して水深15mで釣り再開!!

 

しばらくして、友人の竿にラインが絡まりほどいていると、

 

友人:引っかかった、、、いやきとるかも!!

轟:ボートが動きよるけんドラグが出よるだけやない?

友人:ちょっと持ってみて!

轟:きとるきとる!!

 

ドラグが一定に出続けるので根がかりかと思いました(笑)

 

上がってきたのがこちら!!

 

 

初めてのボートエギングで2.3キロをゲット!!

 

ヒットエギはez-Qキャストプラス

『夜光グリーングリーン』です👍

 

幸先の良いスタートかと思いきやその後は全く反応なし(笑)

結局友人が釣った1杯のみでした😭😭

 

今年は型の良いアオリイカが釣れてますので、

皆さんもボートエギングにチャレンジしてみて下さい😁

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る