全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

宮モンが行く!!~ついに出るか大物!?宮崎泳がせ編~

みなさんこんにちは 宮モンです😊

 

 

ついに念願の釣行に行くことが出来ました

 

 

大物釣りで非常に有名な

 

 

内海港より

 

 

 

 

海月丸さん

 

 

船も広く快適な釣行でした

 

 

今回は珍しく南宮崎エリアの

 

 

店長同士での釣行😆

 

 

ちょっと対決感なんかも出したりして

 

 

各々の期待を胸に6時に出航し

 

 

 

 

エサとなる魚を狙います

 

 

エサは当日確保になるため

 

 

サビキなどをご準備下さい🙋

 

 

ケイムラカラーがオススメ

 

 

いつもならすぐにつくとの事でしたが

 

 

当日は・・・・・・・・・・・・・

 

 

エサが全く獲れません💦

 

 

 

そうですエサが獲れないと

 

 

釣りにならない釣なんです😱

 

 

何もできないままひたすらエサを探して動きますが

 

 

当日は全く釣れません

 

 

何とかアジを2匹GETしましたが・・・・

 

 

ここで一旦港に戻り

 

 

エサ釣りに変更

 

 

天秤で使える魚を狙います

 

 

・・・・・釣れない

 

 

大型の尾長がめっちゃ釣れました🎣

 

 

 

 

 

 

もしかしたら地震の影響もあったかもですね👀

 

 

時間も無くなり無くなりはじめたころ

 

 

ちょうどよいチビキが釣れ始め

 

 

やっと念願の泳がせ

 

 

目通しするとエサ持ちが◎

 

 

 

 

フィッシュキャッチグローブマジで使えます👍

 

 

 

簡単です🎯

 

 

 

 

ここから船長の指示ダナにしっかり合わせ

 

 

こまめに底を取りながら誘っていきます

 

 

仕掛けも大型です🙃

油断するともちろん根掛かりします❌

 

 

ハリスも太いので竿が折れますご注意を

 

 

何度か良いアタリもあり

 

 

 

 

PEからやられることも

 

 

いきなりその時は来ます

 

 

 

 

ある店長の竿が一気に海に突き刺さります❗❗❕

 

 

油断すれば引き込まれるほどのパワー

 

 

上がったのはオオニベ

 

 

 

 

注)釣った感ムンムンです💦

 

 

でも大きな魚が釣れるんです😭

 

 

中には50kg超えるクエなども

 

 

今回は五目釣りもできました☝

 

 

 

 

みなさんもぜひご挑戦ください✋

 

 

詳しくは宮モンまで

 

 

セールも開催中

 

 

その他最新情報をGETされたい方は

 

 

ぜひインスタをご利用ください🙋

 

 

ぜひフォロー、いいねお願いします🤗💕

一覧に戻る