全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ナカシマン釣行記~ティップランエギング編~

皆様。こんにちは😀

ナカシマン参上です。🤓

ティップランエギングに行って来ました

お世話になった

遊漁船「菜々海Ⅱ」

山川港から出船しており、船長の仲村船長は、

かなりの熟練者で、

色々なアドバイスをしてくれ、

それが、釣果に直結するから、すごい!

「今は、青系のエギが良いんじゃない!?」

言われた通り、エギを青系に変えたら、HIT!🎣

このパターンが良くありました。船長凄いです。

朝一の第一投目から、HIT🎣

800g

その後、他の同船者の方が2㎏オーバー

更には、㎏オーバーが続々とHIT

勿論私にも🤗

そして、ここで!!

秘密兵器の投入

エコギア「EGIMAX」

これを、エギに吹きかける・・・

そしたら・・・

・・・・

・・・

・・

ど~~ん

2.3kgを釣り上げました!!

凄すぎです。

同時HITした、同船者の方は、

3㎏オーバー

一緒に写真を撮りましたが、

デカい!!

菜々海Ⅱのポテンシャル

凄すぎです!

まだまだこれからが、勝負です。

是非とも、ティップランエギング

行かれてみて下さい。

この日も、釣れるのは、殆どがkgオーバーでした。

詳しくは、ナカシマンまで

一覧に戻る