全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はまみー南薩エギング行ったっちゃん!

皆さんこんにちははまみーです!

最近、お店で沢山のアオリイカのお持ち込みを頂くので

羨ましくて羨ましくてたまらず

エギングに行って来ました!

古川釣るからさんと、あの江口さんと共に

南薩方面へ行って来ました!

この釣りはハプニング多し(詳しくは古川さんのブログを見て下さい)

まずは底べったりを探って30分

500gくらいの美味しいサイズ😋

それからまた1時間程して

750g追加!

色々やらかしたのでうまく笑えませんでした。

エギ王Kぶちぶちコーラルで2杯とも釣れました🤗

4510001617283 1

【ヤマリア/YAMARIA】イカが最も見やすい発光色『490グロー』でローライト・濁り潮を攻略する!エギ王K追加カラー。[EGI-OH K 490 GLOW COLOR]

ヤマリア エギ王 K 490グロー 3.5号 052 ぶちぶちコーラル

参考価格: 1,197 円

まだショアからキロアップを釣っていないので

釣れるまで挑戦したいと思います👊

 

 

一覧に戻る