全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まっすーの釣りまっすぅ~ゴールデンウィークはキス釣りで決まり!~

皆様こんにちは!

谷山店のまっすぅ事、益口です

 

 

 

さて、今週末からは

皆さんお待ちかねの

🌟ゴールデンウィーク🌟

 

 

 

ちょっと天気は不安ですが

家族で釣りに行きたい!

そんな方いるんじゃないでしょうか???

 

 

 

という事で

ファミリーフィッシングにオススメな

キス釣り調査行ってきました!

 

 

 

 

 

フィールドは南北47kmも続く吹上浜

 

 

 

 

13時より予定がありましたので

釣り出来る時間は限られていますが

さらに遅れてくる

与次郎店のためもん😅

 

 

 

 

釣行時間は30分無いぐらい

タックルはエギングロッドでちょい投げ

飛距離は多分30m程…(笑)

 

 

 

 

一投目から

4連…。

 

 

 

ためもんも20cmサイズを

ダブル💥

 

 

イレグイです😇

 

 

 

 

20cmサイズ

トリプル💞

 

 

 

 

去年と違いサイズがデカいです

 

 

 

 

 

 

ピンギスサイズはリリースして

多分1人10投もしてませんが(笑)

お持ち帰り分確保

 

 

 

 

相当キス寄って来てます

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークはキス釣りで決まりですね!

 

 

 

是非チャレンジしてみて下さい!

 

 

詳しくはポイント谷山店まで

一覧に戻る