全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あっきーは釣り行くでぇ~! ~アジングvol.10~

こんにちは‼

 

ポイント周南店のあっきーことあきざわです🎵

 

ここのところ不調気味だった近郊アジングですが

 

どうやらサビキ釣りではアジが釣れ始めたらしい(゜-゜)

 

という事で早速調査に行ってきました🚙

 

いつもよく行くポイントにエントリー

 

先行者が1人もいません😂

 

嫌な予感がしますがとりあえずキャストします🎣

 

流れも無く風も無いので0.6gのタングステンジグヘッドからスタート‼

 

糸をしっかり馴染ませてボトムから引き上げていくと

 

何かがバイト🔥

 

しかし乗らず😭

 

次はフッキングを少し遅らせてみると

 

今度はしっかりと乗りました🔥

 

そして上がってきたのは

AJIAJIAJIAJI

 

久しぶりにアジに出会えました☺

 

その後も色々試して10匹程釣れました🎵

 

サイズは小さいですがようやくアジングゲームが

 

楽しめるようになりました🎵

 

また行ってきます🔥

 

 

ータックルデーター

テンリュウ ルナキア LK-532S-ULS

シマノ 18ステラ1000SSSPG

X-BRAID D-PET0.25号

シーガ― R-18フロロリミテッド1.5lb

一覧に戻る