全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

もりもりブログ

 

久しぶりに休みが晴天

これは、もう渓流しかない

 

今日は、県南の河川に行こうとしてたんですが、色々あって

いつもの大野川水系にしました

いや~、もう新緑の渓流が気持ち良すぎ

今日も、ポイントらしいポイントにはしっかり魚が着いていて先ず先ずの感じ

 

 

何匹かバラした後の本日1匹目

やっぱり、嬉しい1匹目

 

釣れたのは、ここなんですが・・・・・

釣れた魚を撮影してリリースした後、川を見ると急に濁りが強くなってきてました

上流で雨が降ってる感じも無く・・・・工事でもしてるのかな・・・

危険を伴う濁りでは無さそうだったので、もうちょっと上まで行ってみる事に・・

 

 

今日も、餌釣り封印 ルアーで勝負です

 

 

足元の岩を見ると、ケイシュー君の大好きな水生昆虫達が次々と羽化?脱皮?してます

 

 

その後も、濁りは収まらず一旦退渓

・・・ぽかぽか陽気の中、昼食をとってのんびり・・・・

やっぱ外飯 最高やな~

 

さて、

昼からどうしようかな~濁りきついし・・・直ぐに川替えも出来ないエリアだし・・・

 

いかん・・もう動く気が・・・・

 

 

まあ、1匹釣れたからいいよね・・・・

天気もいいし、のんびりドライブして帰ろう~

 

今日も、スピナー投げ倒しでした!

スピナーってなんかデザインが好きなんだよな~

投げて巻くだけで簡単に釣れるし!

もう直ぐゴールデンウイークですね!

渓流釣りもベストシーズンに突入です

海で、山で(渓流で・・笑)思いっきり遊ぼう!

 

釣りのご準備は、是非ポイント下郡店で!(仕事、仕事~~・・笑)

一覧に戻る