全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

私達。~シーバス釣行編~

 

こんにちは!!

今回からブログタイトル更新しました!

松江店川島です!

 

今回もナイトゲームシーバスへ行って来ました!

実は前日に永瀬代行にバチ抜けパターンでボコボコにされ、悔しくてリベンジマッチへ😢

(バイトとHITはあったのですがバラシてキャチまで出来なかったんです…ノーバイトではないんです…)

 

 

と、いうことで夕マズメから釣り開始❗

釣り場に着くと爆風😅

 

すると永瀬代行が早速HIT!

 

私も今日こそは魚をキャッチしておきたいと思い、最強ルアー『バクリースピン』で薄っすら明暗を巻いてくると、

コン、コン、コン

バクリースピンでHIT!!

 

このルアー小さいのに飛ぶ+シリコンブレードの絶妙なアピール力

とにかく釣れるルアーです!

マイクロベイトなどを食べているシビアなときに確実に釣れるのでぜひBOXに仕込ませておいてください👍

バクリースピン当店にまだ在庫御座いますのでぜひお早めに‼

 

一覧に戻る