全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

中原ブログ。【大黒神島でフカセ釣り!】

どうもスタッフ中原です😎

 

 

先日のフカセ釣行だけでは不完全燃焼だったので

久留嶋さんと大黒神島へ行って来ました🛥

 

いつもお世話になっている「黒神渡船」さん

船長曰く、チヌ・マダイ・ウマヅラハギ等が今は釣れているとの事!!

 

気合十分な表情です😁

 

逆光が似合う男、久留嶋さんは「丁場のハナレ」へ😤

 

 

色々迷いましたが、私は因縁の「平場」へ

 

とりあえず半遊動で挑みます🔥

 

ウキは釣り研 T‐ランサー:B

ハリスは1.25号2ヒロ

ジンタン7号 3段打ち

 

エサ取りをかわしながら、タナ1本程度入れて

肝パンのウマヅラハギゲット👍

めっちゃ良いアタリだったのでグレかと思いました😅

 

潮が走り出すとチャリコが連発🎶

でも本命がなかなか口を使わない・・・

 

途中で大サバの群れが回って来たので

ここぞとばかりに狙い撃ちしました🏹

MAX40㎝近いサイズも‼

 

下げ潮になった所でようやく本命😍

久しぶりに釣りました🎣

 

最終的にはこんな感じ

乗っ込み自体は始まっていたので、GW期間以降は

より釣果は上向きになっていきそうです🎶

 

 

ぜひ皆様も行かれてみてください‼

 

 

ではでは

 

一覧に戻る