全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ひーやん、やるやん、魚釣るやん!! 岡山サワラチャレンジ編🐟

どーもどーもどーも

ひーやんでっす‼

また日が空いちゃいました。すんません😅😅😅

去年に引き続き2024年も

メーターサワラを追いかける旅

 通称

『サワラ強化』

やっていきます💥💥

地元大阪でも聖地岩国でもなく

一発目は岡山で😁釣ってやろうではないか~

お邪魔したのは「ニニコ水産」さん😄😄

おっなしゃーす👓

メンバーはいっぱい😒

トラウトニキ原田さん倉敷店頭師店長アングルボーイ池田さん

倉敷店のタイラバニキ木村さん香川の異端児太田さんわっち

その他遠方から来られた知らないお客さん🎶🎶

大勢でのわちゃわちゃ釣行でっす

0か1のゼロワンゲーム

しかし出ればメーター級🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

🔥

期待を膨らませれっちゅご🛥💨

水深は約20mほど

使うジグは30~40g

鉛でもタングステンでも👌

今回は使ってないけど、この水深なら

ミノーのジャーキングもありかも...

いつくるか分からない緊張の中掛けたのは

遠方からきた知らないお客さん🙄

ドラグがでーるでる🙄🙄🙄🙄

こりゃメーターいったか⁉

上がって来たのは...

ぼおおおおおおおおおおおん🔥🔥🔥🔥💥💥💥💥💥

99㎝のスーパーゴン太サワラちゃん🙄🙄

(桧山の心の声)くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ釣られちゃったよ

くやちい

でもそれ以上にいい魚を見れたので良し👍

サワラを釣られたお客さんナイスゥ~です👏👏👏👏👏

この後にアングルボーイはサワラを掛けるも丸のみされていたのか

痛恨のブチ切られ😱😱😱😱😱😱😱

トラウトニキ原田さんはジグでマダイ🙄

な、なんで~🙄🙄🙄🙄🙄🙄

ちょっと早いよ。この後タイラバよ❓

サワラチャレンジの後はちょろっとタイラバ🐟

短時間でものっこみマダイをポロポロと捕獲

ないっすぅ~ないっすぅ~👏👏

頭師店長もしっかりと釣っちょります👍

よー釣れます😁

ネクタイはなぜかピンクが良くつれましたね~🤔🤔🤔

ニコニコ水産さんでは4/10から5/10までサワラチャレンジやってますYO

休みが合う方、サワラチャレンジやってみたい方は

是非行ってみてね

これにて第1回『サワラ強化』は終了

またリベンジや

待ってろメーターサワラ💥💥💥

              それでは👋👋

 

一覧に戻る