全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

バチコンアジング×ボートシーバス!!☆あらべー釣行記☆(2024.4.26)

皆さんこんにちは😆
千葉蘇我店のあらべーこと渡邉です‼

 

 

今回はいつもお世話になっている😉
フィッシングガイドサービス【SEA】さんにお邪魔して、バチコンアジングナイトボートシーバスに行って来ました!!

 

 

ボートでのバチコンアジングは初めてだったので、上手くできるかドキドキでした💗💦

 

 

 

スタッフとの釣行だったので、仕掛けや誘い方を教えて貰い挑戦😏

 

 

 

 

10号のオモリにジグヘッド0.5gにワームをセット!!

 

 

 

私がメインで使ったワームが…

XOOXのアジキュート1.8」😚

 

 

オカッパリでは使ったことがあるので、バチコンでも使えるか試してみました😊

 

 

結果的にはアジキュートめちゃくちゃ釣れます❣

 

 

 

丸飲みにされるシーンも多くあり、アタリが連発でした😊💦

 

 

是非XOOXのアジキュート使ったことがない人は使って見て下さい😍

 

 

 

誘い方は底まで落として、ゼロテンションで待つ、竿を上げて落としてゼロテンションで待つ!

 

 

 

基本的にはこれでオッケーです👌

 

 

 

プルプルやコンコンとした小さいアタリを掛けていくことが大切だと思いました💪

 

 

 

あらべーバチコンアジングハマりました❣

 

 

 

また近いうちに行こうと思います!!!☆

 

 

 

バチコンアジングもやり、ストラクチャーでボイルするシーバスも少し狙いました😆

 

 

 

何を食べてるから分からなかったがボイル祭り💦

 

 

 

ストラクチャー際に

XOOXのパイオン85

をキャストして、巻いてくると引ったくるアタリ☺!!

 

サイズは可愛いが数はかなり釣れました😘

 

 

 

久しぶりのシーバスに興奮しました…!!

 

 

 

そろそろオカッパリのシーバスも釣ります☺

 

 

 

乞うご期待を‼‼

詳しい状況などはスタッフあらべー渡邉まで‼‼

一覧に戻る