全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

店長の今ならこれを釣る!!関アジ

こんにちは!!

さあ!やっぱこれでしょう!!

はい!!豊後水道の恵み!!

これしかないですね!!

先月は、大サバゲット!!

今回は・・・・・・大アジと・・・・・

イサキ!!40㎝サイズ!!

今年はイサキが多い!!

イサキ五目も間近かも!!

しかもこのGW期間は潮がいい!!

アジ釣りには最高の潮です!!

釣果情報を見ても、大アジが今年も上がってます!!

今回はアジ11匹 イサキ9匹の釣果でした!!

アジのサイズはムラありますが、いい時間に突入すれば大アジフィーバータイムにも突入します!!

中アジ~大アジまでサイズはバラバラの1匹でしたが、イサキが良かった!!

35~40㎝オーバーのイサキ9枚!!

イサキ釣りに来たのか、アジ釣りに来たのか?

大アジこれからです!!

使った仕掛けはコチラ!!

ケイムラ大好きイサキちゃんも、ケイムラに反応良し!!

是非、今旬の大アジを狙いませんか!!

5月19日(日)大アジつり教室開催致します。大募集中です!!

是非ご参加ください!

 

 

一覧に戻る