全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

オフショアばっか北岡 ラスト春マサ!!

皆さんこんにちは!

オフショア好きの北岡です。

 

今回は今季ラスト『春マサ』求め五島沖へ🌸

諫早長野店から移動で富合に来られた赤木さん

女神店の中島さんと一緒に

【海宝丸】さんにお邪魔しておりました😌

 

前日にはジギングで29kが上がっているみたいで期待大🔥

ポイントに到着後キャストからスタート

 

しかしキャストは反応なく、同行者がジグで10kアップ!!!

朝一という事もあり、船内盛り上がりましたが後が続かずでした。。

 

お昼過ぎにレガートにて1発バイトを貰いパターン化

完全1抜けで「今日はこれでしゅうりょうやぁ~」て思ってたら

 

隣で17k.19k.28kの水揚げ。。。

長崎女神の中島さん17k🔥👏

ロックショアマンらしいバチバチファイトでカッコよかったです‼

 

諫早から来られた赤木さんは自己記録の19k🔥

(うらやましい。。。)

 

同行者はラストのラストで水面大爆発⚡

えげつい水柱で28k水揚げでした!!

 

年間通して春は水面から出るのを嫌うヒラマサが多いイメージなので

レガートが爆発してくれてのかなと、、、

今回もルアーに助けられました😇

 

春はもう終了なので次は夏に向けて準備したい所です!(^^)!

そんな感じで今回はこの辺で。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

私の最近の激オススメシューズ🙌

オフショアで快適に使って頂けるように、ソールにこだわった防水デッキシューズです。グリップ力の高いオリジナル配合の材料を使い、接地面積を広くしたソールに太い排水ラインが入ったオリジナルパターンで、スムーズな排水が可能。キャスティング時を考慮し、カカト部分は広い面で接地できる設計になっています。また防水仕様を採用していますが、ミッドカットではなくローカットすることで、脱ぎ履きのしやすさを重視しました。シューレースもゴム素材を採用。脱ぎ履きしやすいことはもちろん、足を包み込むようなフィット感もポイントです。(しっかり締められる一般的なシューレースも付属)[24new04]

シマノ ボートゲーム ドライデッキシューズ 27.0cm ネイビー FS-030X

参考価格: 16,544 円

グリップ力が物凄く1日激しいジギング・キャスティングゲームを

やっても疲れ知らず!!

普通にヤバいです(笑)

一覧に戻る