全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あがニャンブログ🐛釣れる⁉リアルワーミング🐛

みなさん こんにちは🌞

サウスポーあがニャンです😻

 

 

ペン…左 ハサミ…右

お箸…左 バット…右

どっち利きなん?(笑)

右利きなような左利きなような・・・

リールは右でも左でも大丈夫👍

Youtuberスカイピースのじんたんと同じ左利きのAB型です🎥

ちなみに左利きのAB型は全人口の約1%だそうです🤓

左利き、AB型、苗字(阿迦井)は全国で90人程と

珍しい?が組み合わさってます🙋(笑)

 

 

そんなお話はさておき、

先日またまた夜の姪浜漁港

リアルワーミングに行って来ました!!

 

1時間勝負🔥

 

渋かったですがネチネチ探っていると

アラカブ🐟

2匹のみ!!!😅

 

常夜灯の下で釣りをしてた方は、

小さいエビや小魚を付けて無双してました🦐

 

 

姪浜漁港にリアルワーミングに行く際には

色々なエサを持っていくと◎

 

 

それではまた🐈

一覧に戻る