全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【しょーじ釣旅】遊漁船でタイラバへ!!

 

こんにちは☀

ポイント福山蔵王店のしょうじです🎣

 

 

 

 

 

先日、遊漁船UNLIMITEDに乗り

タイラバへ行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピニングを使いキャスティングタイラバ

広範囲を探りました

 

 

 

 

 

 

当たりはあるもののなかなか

掛けることが出来ずに苦戦しましたが

巻きスピードを調節してヒット!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気で綺麗なマダイでした😍

 

 

 

その後も同じレンジでヒット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイラバでの自己新記録の

68cmのマダイも釣ることが出来ました!!

 

 

 

 

 

45g~60gのヘッドを使い

スカートはスリムタイプが反応が良かったです😊

 

 

 

 

 

 

今回乗った遊漁船UNLIMITED

 

・釣りをした事がない
・道具を持っていない
・他の人に迷惑をかけてしまうかも知れない

 

そんな方にこそオススメな

超初心者の為の遊漁船です。

全釣協所属〈オフィシャルフィッシングインストラクター〉

資格を持った船長が丁寧にご案内してくれます

 

 

 

 

釣ったマダイは卵を持っている個体もおり

産卵シーズン真っただ中でした

是非タイラバに行ってみてはいかがでしょうか!!

 

一覧に戻る