全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ウキ釣り~クリークで爆釣~

みなさん

こんにちは

ポイント柳川徳益店で

店長やらせてもらってます

ウキ釣りマン久田です

タイトルにもある通り

クリークでウキ釣りしてきました😀

ウキ釣りは釣りの原点と言っても

過言ではないでしょう😄

皆さま

金色週間

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか

ここで提案です

釣りしてみませんか!!!

ということで

近郊のクリークでウキ釣りしてきました!!

仕掛けはものすごいシンプル

のべ竿(リールを付けないタイプの竿)と専用の仕掛けとエサ

以上!!!

私はこちらを使用しました😙

のべ竿と仕掛けが一つになってます🙄

あとはエサを買うだけ

 

エサはもちろんこちら

みみず

これ以上の最強エサに出会ったことはありません!!

もちろん!

みみず以外にも練りエサなどでもOKです😘

しかし、

最強なのはみみず😼

クリークに到着して早速釣り開始

みみず苦手だよって方

ご安心ください

私達のピンチを救ってくれます😍

みみずを挟んで

スッと針を付けるだけ

超便利です!!!

手も汚れず針も付けやすい!!

早速釣り開始

ウキからエサまでは60cmほど距離をとります😏

後はチョポンと仕掛けを投げ入れて

アタリを待ちます

いつアタリがくるか分からない

このドキドキ感ワクワク感

ウキ釣りの醍醐味ですね

急にピクピクなります😆

ウキウキします!

ウキ釣りだけに😐

ウキを見ながらボーッとするのもいいなぁ

そんなこと考えていると

仕掛け投入して

30秒後

すぐに反応が!!

ピクピク

ムムッ!

スゥー――

ムムムッ!!!

バシッとあわせて

ヒット!!!

抵抗を見せますが

慎重にやりとりして

寄ってきたのは・・・

フナゲットです!!!

すぐ釣れました!!

すぐにエサを付け直して

再投入すると

すぐにウキがピクピクからのスゥー

釣れる!

釣れる!!

釣れる!!!

アタリは毎回ありました

全然ボーッとさせてくれません!!

楽しい!!!

あとは

掛けるか

エサを食われるか

魚との勝負ですね😶

フナ以外にも

ブルーギル

無限に釣れました

そして

ここでビッグワン

ピクピクスゥではなく

ピクピクピクピくらいで

ウキがシュポンッと消えました!!!

ニゴイ

暴れん坊でした👾

そんなこんなで

1時間程で10匹以上の魚を釣る事ができました!!

アタリは毎回あったので楽しかったです!!

皆さまも是非!!

ウキ釣りでウキウキ😝😝

GWの思い出作りでやってみませんか!

仕掛け、場所などのご不明点は

ポイント柳川徳益店スタッフまで!!

皆さまのご来店!

お待ちしてます😜

一覧に戻る