全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

釣り時々・・・結局釣り ~門川沖磯釣行~

こんにちは!ポイント日向店横田と申します。

 

前回のフカセ釣りでは

 

希望魚種のイサキは釣れたのですが

 

シマアジが釣れませんでしたので

 

今回も、イサキ・シマアジ希望で

 

乙島丸さんにお世話になり

 

門川沖磯へ行って来ました。

 

今回はまじめにイサキ・シマアジ狙いなので

 

撒き餌は

 

 

こんな感じで

 

イサキ釣りには定番の夜釣パワーに

 

深棚も狙えるよう爆寄せグレを

 

混ぜてみました。

 

釣り始めは、前回同様下りの潮が走っていて

 

数投で

 

 

30cm弱の地クロが釣れてからの

 

 

同サイズの尾長が釣れて、その後も

 

 

若干サイズアップした30cm半~後半の地クロが釣れてくれ

 

クロの地合いが一段落したら

 

本命

 

 

イサキ~🙌

 

しかしながら、今回は前回より早い時間帯に潮が変わり

 

ここからは本命外の

 

 

バリに

 

 

フグに

 

 

イスズミに

 

羽子板の巡回と

 

本命外の魚が釣れ続け😭

 

そのような中、単発で

 

 

やっと地グロが釣れてくれた所で

 

早くも納竿間際

 

ラスト一投に全てをかけて

 

全集中で掛けた魚は・・・

 

・・・

・・・

今日一の極小サイズの

 

 

アジゴで締めとなりました😅

 

今回は、持ち帰りで

 

 

こんな感じでまたしても

 

イサキは釣れたものの

 

シマアジが釣れず

 

不完全燃焼の釣行でした。

 

次こそはシマアジ

 

そしてイサキの数をもっと伸ばせるよう

 

一日一善の精神で

 

日頃の行いを良くしたいと思います(笑)

 

 

 

 

Instagramで最新情報をお届け!

 

フォローお待ちしております(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

一覧に戻る