全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

獅子奮迅のヒダッキー 平田方面アオリイカ好調!!

皆さんどうも!

ヒダッキーです!

今!大社平田田儀大田各方面で

アオリイカが絶好調で釣れております!🦑

特に今年は3㎏越えの大物も去年より多くあがているとの事で

アオリイカ大当たり年!!!!💥💥

それに便乗して私も行っていました!

釣行当日の風は北東の風速10mほど。

風裏になっている平田方面の波止に行ってきました!

朝の時間、水質は

めっっちゃ澄んでました!

「こういう状況ではこのエギしかない!!」💥💥

とタックルバックからとあるエギを取り出し

投げてからの数シャクリ後に・・・・・・

糸ふけがブレるアタリが!!

ビシ!!ジジィィ====!!

「来たぁーーー!!」

バラさないよう慎重に寄せていき

無事ネットイン!

1.1㎏良型アオリGET!!🦑🦑

先程のとあるエギ

パタパタキャストプラス3.5号日中ピンク」😘

こちらのエギが今の時間に合っており🦑

少ししてまた・・・・・・

たるんだ糸が勢いよく持って行くアタリ!

ビシ!!!ジジィィィ====!!

「さっきより引くぅぅぅ===!!」

上がって来たのは・・・・

アオリイカサイズup!!🦑🦑

先程より大きい1.8㎏!!

気持ちの良い引きとアタリを出してくれました!!😆

日中ピンク大活躍でした!😍🤘🤘

当店ではエギング用品盛り沢山ご準備しておりますので

皆様のご来店お待ちしております!😁

【予告】GW お子さまイベント!お菓子つり🎣

 

GW特別企画!オリジナルルアーを作ろう♬

 

開催日時:5/5(水)

     13:00~17:00

※無くなり次第終了となります。

一覧に戻る