全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【worth it !】スタッフ中熊が行く!天草釣堀レジャーランド!

HPをご覧の皆様こんにちは!

富合店の『くま』こと、スタッフ中熊です!🐻

最近では外もあったかいを通り越して

暑くなってきましたね!😩

そんな中今回は天草釣堀レジャーランドさんに

行って参りました!!🤗

毎度お世話になっている事もあり

仕掛けも餌もバッチリ用意して行ったのですが

上手く時合を捉える事が出来ず最初は苦戦しておりました…😣

しかし!

やっとの思いで

綺麗な真鯛をGET!😍

その後も時合を捉えて

同行していたスタッフも連チャンHIT!☺

短い時間でかなり楽しめた釣行となりました!

次はシマアジを釣る為にリベンジしてきます!🔥

今回の『くま』ブログはここまで!

また次回お会いしましょう~🐻

一覧に戻る