全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

シンチャンのマッタリ釣行。「デイシーバス編」

みなさんこんにちは😊

 

テニスって奥が深い、、、

 

そしてラケットも奥が深い😅

 

実力も上がって来て最初に買ったラケットにちょっと不満が出てきた今日この頃(笑)

 

色々試したり、相談したりで遂に2本目購入🌝

 

2本目のラケットをGETして益々テニスライフ満喫してます(笑)

 

釣りも行かねば、、、

 

良い釣果を聞くようになったので、仕事終わりにデイシーバスへ🚙

 

今回は大好きなLONGIN新製品「イリコ 20g」を使い倒すぞ‼

 

と、開始2投目でHIT‼

 

が、調子に乗って強引に寄せると手前でポロリ(笑)

 

当たりがずっとあるけど掛けきれず😅

 

その後、攻めすぎてイリコ根掛り💦

 

色々試して何とか救出(笑)

 

この後使う勇気が出ずにBOXへ、、、

 

イリコ20g、めっちゃいい‼(笑)

 

安定のVJ-16に変更‼

 

直ぐにHIT♪

ブリブリな45cmくらいのセイゴちゃん😍😍😍

 

ヒレピンで元気いっぱい😍😘

 

その後は30分ごとに回遊が来て同じサイズか小さいサイズが釣れる感じ😶

 

夕方に近づくにつれてアベレージサイズがちょっと上がり

 

色々試しつつVJ-16に戻すと

 

引きが強い個体がHIT♪

 

また45くらいかーと思いつつ寄せると

 

顏がイカツイ‼

 

シンチョウニ、シンチョウニ

 

何とかキャッチ🌝

 

 

ブリブリの58cmくらい😘

 

VJ-16丸呑みでした😁

その後はサイズアップできずに40ちょいが釣れ

大満足で納竿。

 

数釣りが出来だしたのとサイズも上がってきたので是非いかれてみて下さい♪

 

~シンチャンタックル~

ロッド シマノ エクスセンスジェノス S810ML/R

リール シマノ 18ステラ 3000MHG

ライン PE シーガー PEX8ルアーエディション 0.8号

リーダー バリバス シーバスショックリーダー 16LB

一覧に戻る