全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

イサキジギングに行ってきました!

皆さんこんにちは!

長崎女神店尾上です!

先日新しい遊漁船「煌海-Ouka-」🚢に行ってきました!😍

船長は30代の若手イケメン船長!(笑)

電話番号:080-8351-3052

優しいので色々手伝ってくれますよ!

この日は夕方便で出船!😆

16時半から19時半で4000円でした!

釣果は4人でイサキ8匹と根魚3匹!😎

数日前はイサキの活性が良かったそうですがこの日は不発でした😅

これから夕方のイサキが始まります!

朝から昼までのメニューもありますよ!

装備は水洗トイレ完備

女性アングラーも安心です!😍

生簀もあるので新鮮な状態で船長が締めてくれます!

帰りは氷貰えるのでクーラーだけ用意すればOK!

船は「小瀬戸港」から出船してます!

詳しくはインスタを確認してください!

@NAGASAKI_OUKA

一覧に戻る