全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

釣果一課長 直日記~ニオイの完全犯罪編~

みなさま、こんにちは

みやはらです

(`・ω・´)ゞ

先日捜査(釣り)へ行った際に私の横着さが露呈しまして

車のトランクにアミ汁(オキアミの汁)をぶちまけてしまいました 😥😥😥

マットの下まで浸水しておりそれはもう強烈なニオイを発していましたorz

藁にもすがる思いで私は嫌なニオイが消えるというアイテム

釣専消臭を使用してみる事に

とりあえず車全体に万遍なく吹きかけてみて様子を見ることに

1日後 さすがにアミのニオイは手強く消えてくれません

2日後 匂いが大分緩和されてきました

その後徐々にニオイは薄れていき一週間も経つ頃には

ニオイはほぼ完全に消えました!!

元からニオイなんてなかった…と、完全犯罪に悪用されないか心配です😵

 

後ほど調べてみたのですがアミの汁は放っておくと雑菌の繁殖により

どんどん匂いの範囲が広がっていき悪化の一途をたどるようです

今回の釣専消臭が効いたのはなんとこのスプレー、

無香料なのでニオイでごまかさず、魚やアミエビのニオイの元となる

アンモニアやトリメチルアミンを元から分解することで

雑菌の繁殖を防いでくれるのです

なのでこのスプレーがある限り安心して

車にアミ汁をこぼして頂いて大丈夫です

(多分そうじゃない)

車だけではなく服やバッグ類など、においが気になる物

全般に使用して頂けますので

困ったときは是非お試しくださいませ😁

 

 

最後に釣専消臭好きで仕方ないというそこのあなたの為に☝

サービスショットを添えてお別れとします😉

一覧に戻る