全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

お祭り男かなちゃんの近郊調査!

皆さんこんにちは

この前日本一の駄菓子売り場に行ってきまして

1万円ほどお菓子を買ったんですがなんと3日でなく練った三宅です

あと仕事終わりにシーバスに行ったんですが見事にほげました

さて今回は近郊の夢みなと公園の釣果を見てきました!!

連日釣り人で賑わってますが何が釣れてるのか聞いてみました~

まずはお昼間~夕方にかけて

モンゴウイカが連発してました!

更に夕方には

おっきいアジが沢山釣れてました

サビキでの釣果が上がってました!

上手く狙えばアジングでも釣果が出てましたよー

サイズも30cm近いのが出てたので皆さん行かれてみてはいかがでしょうか

気になる点があれば米子皆生店まで!

それでは!!

一覧に戻る