全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ザキミヤが釣ぅ~るぅ~♪ ★バチコンアジング デカアジ回遊中 編★

皆様こんにちは(^^)

最近、釣りが楽しくてたまりません!

堤防からアジングしながら

次の日の休みに何釣りするか考えてます!

でも、アジングを引っ張り過ぎて当日寝坊します(笑)

 

 

今回は、錦江湾バチコンアジング

お世話になったのは

 

JUMBO 平田船長

080-1788-8777

 

 

 

反応は凄いものの潮の具合なのか

なかなか口を使わない😂

でも、口使わせるのに

燃えちゃいますよね🔥

 

 

 

前半戦、反応が良かったのは

ホワイトグローのワーム

同船した、与次郎店 中島代行が連発してました!!

本人のブログをお楽しみに!

 

 

 

ティエラAIR IC

月下美人AIR アジングBOAT

 66LB-SMT

 

 

 

 

ベイトの利点を生かして

クイックに30cmくらい

巻き上げてからの

フォールで

リアクション バイトが連発!!

 

 

 

持ち帰った鰺がコチラ

アベレージが凄く良い

デカい~

 

 

脂の乗りも最高

美味しく頂きました😋

皆さん!!

ぜひ挑戦してみられてください!

詳しくはスタッフまで😁

一覧に戻る