全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

~シーズン開幕!!シロギス釣り~吉野の大好き船釣り!#2

皆様こんにちは‼

金沢文庫店の吉野です😁

 

今回は、

ついにシーズン開幕!!

船シロギス」に行って参りました

 

金沢八景「荒川屋」さんにお世話になります👏

 

 

前日の予報とは打って変わり

絶好の釣り日和になりました😊

 

 

当日の仕掛けは、こんな感じ

 

針:7号

ハリス:1号

天秤仕掛けと胴突き仕掛け

私は、両方使いました!

どちらも仕掛けは短めが使いやすいですよ!

胴突き仕掛けは、自分で掛けていく楽しみがあり

天秤仕掛けは、天秤が針掛かりをサポートしてくれるので、

初心者の方にオススメです!

 

釣り場までは

金沢八景から20~30分位👍

 

結果は

 

 

 

良型GET!!

流石の古川代行

スタッフ徳山もナイスサイズ

 

一緒に行った

古川代行もスタッフ徳山も釣れました!

 

なかなか魚が固まっておらず

数は伸び悩みましたが😥

サイズが良く

引きが強くて

面白かったです😊

また、すぐ行こうと思います👍

 

まだまだシーズン続きます😆

金沢文庫店では、

船シロギスの特設コーナーを設置してます‼

是非お立ち寄りください‼

シロギス釣りの事で分からない事があれば

是非スタッフ吉野までお声掛け下さい👏

一覧に戻る