小嶺インター店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

小嶺インター店

店舗情報

2017年カタログが続々と入荷中

2017年カタログが続々と入荷中

投稿日 2017年01月13日
投稿者 ポイント都城店 梅津



皆さま、こんにちは♪


今日も都城は寒いですね~

体の芯から冷えます、私、ウメッツです







さて、


本日は体も暖まるような




HOTな話題


を持ってきましたよ★



2017年度のカタログが続々と入荷してきました!



この時期は、カタログを眺める時間が増えますよね



まずは、がまかつのカタログのご案内


がまかつは今年からいくつかの種類毎に

カタログを分けた模様です


一、 海水用釣り竿カタログ







二、 淡水用釣り竿カタログ







三、 釣り用品&釣り物カタログ












などなど♪♪




本日は、がまかつのみになってしまいましたけど、






その他メーカーのカタログが入り次第、

随時、更新する予定ですので、楽しみにしてください

ポイント都城店はLINEのお友達を大募集しております

ココでしか見れない?聞こえない??触れない!??

新鮮な情報が満載です

ぜひとも、お友達になってください












友だち追加数



一覧に戻る