全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆磯マル釣行☆

☆磯マル釣行☆

投稿日 2017年02月04日
投稿者 ポイント出雲店 ますもと


みなさんこんにちは!!

最近は少しずつ凪の日が増えていますが私の休みの日に限って時化・・・

という事で再び

地磯

に突撃してきました

磯に降りる前から雨

が降ったりやんだりしていて、現場についても降ったりやんだりで相変わらず寒かったです

少し明るくなったところで釣行開始して足元を確認するとベイトが入っているのを確認!!

(始めてベイトが打ちあがっているのを見ました)

朝マズメでチャンスかなぁ~と思いながら巻いていくと「コツンッ」とショートバイトがあったので

同じコースを通していくと今度はしっかりと掛かりました!!

サラシの中からのヒットでしたので

ヒラスズキ


かな?と思いましたが・・・

あがってきたのは

磯マル

でした!!

その後は反応もなくなったので移動し次の磯でも

ベイト

発見!!

ルアーを

トゥルーラウンド

に変えてサラシ周りを流していくとサラシの中から~~


ヒラスズキ

ではなく再び磯マル・・・

サイズは

74cm

ありました!!

寒かったですが楽しめた釣行でした!!

またチャンスがあれば行ってみたいと思います!!






LINE@





の登録もぜひお願いします!!






友だち追加数





【山陰シーバス】

【山陰磯】

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント出雲店

島根県出雲市渡橋町1033-1

0853-23-9481



一覧に戻る