全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

魚食系女子ごなお

魚食系女子ごなお

投稿日 2017年02月09日
投稿者 ポイント福山蔵王店 ごなお



みなさんコンニチハ~

足の爪切るときはついつい深爪しちゃいます・・・

ごなおです!

某日、日本海大荒れの為・・・

予定変更して急遽



フィッシャーリゾートしょうばら


へレッツゴー

プラッと行ける


気軽さも管釣りの魅力


ですね

道中の道路は雪もなく安全だったのですが

園内は


前日の雪が結構残っておりました




こういうの大好き!!

さっそく釣り開始です!



ちゃちゃっとトラウトを釣る店長


を横目に



痛恨の取り込みミス




FRSの方のアドバイス


を元に


スプーンチェンジ

ボトムまで落としてから

竿を立ててツーっと巻き上げます・・・

すると


竿先がキュン


めっちゃ嬉しいす!



38cm


ありました

ちなみに使ったスプーンはこれ!

その日は


緑系カラーがヒットカラー


でした

全員キャッチしたところでお楽しみのランチタイム

安定の


タコヤキチョイス


店長とキー坊は肉UDONを食べてました

冷えた身体に暖かいランチが染みます

昼からも同じポイントで釣り続けていると

遂にあの時間がやってまいりました・・・・



そう!エサ撒きターイム


ペレットをワシャーっとばら撒いてくれます

エサを食べにきたトラウトでボコボコしだした辺りに

スプーンを通すと・・・・



釣れまうす


しかも


店長とダブル


でござーる

とっても寒い1日でしたが

全員しっかりとお魚が釣れて


大満足の1日


となりました





最後の最後で


キー坊がこんな状態に


なってました・・・

めっちゃ


ドラグジリジリ


いってますが・・・・



ア ナ タ ナ ニ カ ケ タ ノ ?



キー坊が掛けた大物は何だったのか!??

気になる皆様は

後日アップされる


ブログ「キー坊釣行」


をご期待ください!

今回利用させて頂いた



フィッシャーリゾートしょうばら


さんは

大自然に囲まれた周囲約一キロの


大型管理釣場


です

メインハウスには綺麗で便座が暖かい


トイレ


もあります!

冷えた身体に嬉しい



暖かい食事


も販売してますよ












17山陽ルアー















とってもオススメなので是非みなさんも行ってみてくださいね




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント福山蔵王店

広島県福山市南蔵王町4丁目14-15

084-973-5911



一覧に戻る