全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

谷やんのちょっとそこまで行ってきます!

谷やんのちょっとそこまで行ってきます!

投稿日 2017年10月30日
投稿者 ポイント鳥取店 谷口

こんにちは、谷口です!!

今回はハゼ釣り♪

ワームではなく石ゴカイで参戦!!




これはもらった!!!!



そして今回は西のハゼ名人も参戦♪




↑↑(サビキの名手でもある西やん名人の過去の釣果写真です。)↑↑

心強いです

しかし、



【通称:ハゼ川】



は台風21号の影響で濁りが・・・

もしものときのサイトハゼ大作戦も通用せず

これは厳しい戦いになりそうな予感・・・!!!

見える範囲にハゼの姿はなし!

ちょいなげ!!

おうおう!!いつもより流されますー!!!













谷やんのジグヘッドがスイスイ流されて悪戦苦闘している隣では控え目なシャッター音が!!!


もしかして!!?

あー!!!あああ!!!あー!!



こっそり釣ってる~











「ハゼってかわいいね♪癒されるね~♪」

「ハゼ可愛い」「癒される」という言葉をエンドレスで呟いています(笑)

なんで私のとこ来んのー!!

と思っていると

釣れてしまいました。ハゼ。

偶然持って来ていたラーク帽子も輝いています!

~20分前~




「谷やん、君の帽子はこれや」



「え、ラパラの帽子の方が気に入ってるんですけど・・・」




「これをトレードマークにしなさい(笑)」






「・・・」

と言われこれから釣行の時はかぶるようになったラーク帽子。。。

ラパラの方が気に入っていましたが





かぶっているうちに愛着がわいてしまいました



この後場所移動をし、癒しのサビキ釣りへ!!!

行きましたが、






やっぱり癒しと言えばライトゲーム♪

サビキ釣りサボってしまいましたm(__)m





でも楽しかったので良し!!(笑)


天候が回復したらまた行って来ます!






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥取店

鳥取県鳥取市千代水1-142

0857-23-6901



一覧に戻る