全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ほりぴーの釣り成長日記~脇田でアジ爆発~

ほりぴーの釣り成長日記~脇田でアジ爆発~

投稿日 2017年10月31日
投稿者 ポイント八幡本店 ほりぴー


みなさん!こんにちは\(^o^)/



ヒラメ


が食べたい・・・



でたんでかいヒラメ


食べたい・・・

と最近ヒラメに飢えていたほりぴー

釣りに行ってきました!


今回は





脇田海釣り桟橋



えー・・・

爆風で御座います。

伝わりますでしょうか?

前髪がバブリーです

w そして波やばいです。ww

赤坂店の


渡辺ちゃん



風弱めなとこ場所取りOK!

今回はアジ釣って、泳がせてやろうかと

そーです。ヒラメ狙いです


アジで大満足し、大はしゃぎだった私がアジをエサにするなんて

成長致しました


ww




アミエビ落せば釣れる!





風が寒くてw 歯食いしばってアジを釣る私。

たま~~に サバゴとか来ちゃって~~



渡辺ちゃん


大人しくばんばん釣るんですよ(笑)



基本私 ゴリ巻きの為、アジたちの口がやわらかくすぐ外れちゃいます

かかってもゴリ巻きはせず、ゆっくり巻き上げましょう

サビキの針分 全部!アジGET出来ちゃいます


若松響灘店の


増田さん


もアジ釣りまくってる~~



池尻さん


、、『釣れんわ~~』って言いつつ・・・

ちゃっかり


カワハギ


釣っとる!




坂東さん






アジ大漁

GET!


新下関店の


下永さん


はフカセ一本で御座います。




おチヌ様





、、釣れてくださーい!!!




むこうの堤防がさわいどるな~~

思ったらこれ☟



増田さん




アラ



GET



さすがです



おめでとおございまーす


そして!


下永さん


やりました!!!!



おチヌ様



~~ 降臨!








おめでとうございまーす!!







アジ




がわんさか釣れた為、そろそろ泳がせよ!

ち気合入れて穂先をがん見しとったら

きたよ、、、



睡魔



爆風やし、でたん寒いけどそんなん関係ない

寝れる

クーラーの上でうとうとしとったら、


渡辺ちゃん


から




竿!!曲がってますよ~~!!!




って言われ!慌てて飛び起き~~~の、

意味も解らず、とりあえず


鬼合わせ



www

これが効いたみたいで、、、


ヒラメ


の口を見事に突き刺した~~

んですが、タモ入れが間に合わずSA・YO・NA・RA・

でたん悔しい

その後見事、ヒラメをGETしたのは小嶺店


堀江代行







おめでとございます!!!


誰1人、ボウズおらず!!



脇田



でったん釣れます!!!



最後はみんなでパシャリ





ヒラメぇぇぇ!!!!









次は絶対釣っちゃるけんな、


次回、


船に乗りたい!!!


と思っております・・・

ww

何釣りに行こ~~


(何食べようかな~~~

ww)



お楽しみに



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント八幡本店

福岡県北九州市八幡東区東田1丁目6-13

093-661-6291



一覧に戻る