全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

お久しぶりです(*^^)v

お久しぶりです(*^^)v

投稿日 2017年10月28日
投稿者 ポイント大分高城店 山本



みなさんこんにちは!!!!!







山本です(*^^)v











♡♥

久しぶりに最近の釣果を更新です

♡♥♡♥

9月の終わりごろから

毎晩のようにエギング通いの私です

9月はまだ

『おらんかな~』と思いつつ小イカ狙いで

エギは

YAMASIT


A



ナオリーRHの


1.5号


の夜光オールピンク



を持っていきました!!!

高城店スタッフの

岡﨑さん☆

と佐賀関に行き

岡﨑さんは

アジング


で 2時間位の時間厳守で行きました(゜_゜>)

先にヒットしたのは 岡﨑さん☆













腰巻ライフジャケット着用




この後も続いて何匹か釣れてました

そして私もやっと 一杯

サイズはやっぱり小さく・・








10月に入ってからは


臼杵~佐伯

の間で釣ってます

サイズもだんだん上がってきてます










私的にですがエギは夜は

オレンジ

が良いようです






まだまだこれからなので

また釣果を定期的にアップしていこうと思います





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント大分高城店

大分県大分市原新町18-21

097-558-8791



一覧に戻る