全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

土居ちゃんの「1日中シーバスを追いかけて」≪52投目≫

土居ちゃんの「1日中シーバスを追いかけて」≪52投目≫

投稿日 2017年10月28日
投稿者 ポイント岩国店 土居



皆様こんにちは!






今回は最近色々なパターンでシーバスが釣れているので

一日中シーバスを色々なパターンで追いかけてきました!






開始は朝2時!






まずは橋脚に付いたサヨリパターンの魚を狙います!






サヨリパターンで強いのがアピア のエイチベイト!!






シーバスの活性の高い時は明暗に流して止めるだけで


ド派手










水面









爆発







を炸裂させます!!






しかし、この日は上から見ても魚が少ないT^T






ベイトもサヨリがほんの少し居るだけ







コレは難しそうです><。







明暗の暗に投げてアップから流して止める巻いて止めるを繰り返し






明暗を攻めてみるも




ノーバイト!








カラーを変えてレンジを変えてもダメなので






今度は明暗明の場所に直接投げて

橋脚の裏に付いて







るであろう魚を狙うと




ヒット!








なかなか苦労しましたが


ブリブリ


の76センチは

なかなかネットに







入ってくれませんでした^ ^




エイチベイトのフロントフックをしっかり口に銜えてます!








まずはサヨリパターンを攻略!!








次は最近始まりつつある


落ち鮎パターン


をビッグベイトで狙います



















当店は、「LINE」を開設しております!







ぜひ、お友達登録お願い致します♫













フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント岩国店

山口県岩国市新港町2-6-43

0827-22-4871



一覧に戻る