全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

タチウオ釣ったばい!

タチウオ釣ったばい!

投稿日 2017年11月01日
投稿者 ポイント福山蔵王店 しばやま

こんにちは!



A型です


と言ったらだいたい信じてもらえません

福山蔵王店

しばやま

です(^_^)

今回は

藤田店長



タチウオ釣行

に行って参りました!

お世話になったのは

瀬戸田港

から出船する



秀丸さん


最初のポイントはアタリが小さくなかなかのらず・・・

渋い状況が続きます



タチウオ釣るどころか船長にアメで釣られる始末。笑



船長ありがとうございます


一緒に乗船してた方が

ジグ

でぼろぼろっと釣れ始めたのを見かねて

やったことないジグを見よう見まねで動かしても、




コウイカちゃん




うしろで店長が

タチウオ

を釣り上げ、かなり焦ります



店長に釣れた水深を聞いてなんとか1本ゲット

それからもアタリは続かず・・・

店長の後姿も心なしか元気がない・・・

そーこーでー





最終兵器





タイガードラゴン!!!!




こいは釣れる気しかせんざい!!!!









どどどーん








なかなかよかサイズ!!!






その後もHITは続かずタイムアップ

私の釣果、、、


3匹


とっても厳しい釣行となってしまいました




でもタチウオシーズンはまだこれから!



懲りずにまた行って来まーす

しばやまでしたー


P.S.

電動リールを片手にパン

(弁当も)

を食べる器用な店長に驚愕。







P.S.のP.S.

今年のハロウィンも


ごなお代行


とミニパーチーしました


お菓子くれんばいたずらするざい!










一覧に戻る