全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おっちーの爆釣日誌!!IN藍島沖磯編

 

皆さまこんにちは

湯川店おっちーです😎

 

 

今回は藍島沖磯に行ってきました(*’ω’*)

 

お世話になったのは

若松沖波止手前の白島フェリー乗り場から出船

ニュー大漁丸さんにお世話になりました

 

色々な磯に行きましたが

一番近くの藍島沖磯は実は初めて行きました(笑)

 

 

前日の風で若干時化は残っていましたが

あがれるとの事で渡船出発

 

 

小藻路に上がりました

タックル

竿 FB テンタクル 1.2-530

リール BBXテクニウムC3000DXGS

糸 1.7号 ハリス 1.5号

ウキ 小型棒ウキ エイジア ゼクト

チヌ以外にもクロやマダイも混じるとの事で

船長からお聞きして集魚剤はチヌ用

針は状況に合わせてクロ針とチヌ針を入れ替え(*’ω’*)

使用した集魚剤は👇👇 オキアミは2角

 

 

開始しばらくして一緒に上がっていた大砂店長が良型のおチヌ様をGET

これはいくらか釣れてくれるか?!と思いましたが

残っていた時化が満ち潮に押され波が上がってきたため

安全第一で藍島堤防に避難( ;∀;)

※磯は大変危険で時には命にもかかわります。

 安全第一で危険だと思ったらすぐに船長に連絡しましょう!!

 

 

堤防になり同行していた皆でのんびり釣行

 

鯛やクロなどが遊んでくれていました(‘Д’)

 

私??

ベラ(笑)

 

今回は不発でした、、、、😢

 

また磯リベンジかまします!!

 

 

それではまた~

次は何に行こうかな~

 

 

一覧に戻る